忍者ブログ
フン!フン!フン!♪
マック ドライブセット どこに行こうか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タグ: 食べ過ぎた。あれれ・・・昨日も食べたんだが(゜д゜;) 千円だよ ドリンク3個で1000円 ドリンクM×3)。

ドライブセット
http://ameblo.jp/nesta1116nob/entry-10536731984.html



マック「3人分で1000円」延長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000014-fsi-bus_all

これを買いに。さしいれもらったよ ちなみに今日のマックは「いつもより控えめな」バリューセット+フィレオフィッシュ単品でした。これが×3セットついて ちょっとドライブスルーしてきましたwww。マック(マクド) ダンナも私もマック ほんのり マックのドライブスルーで買ってきたから、 まあ、今日はチバ・・・じゃなかった 食べに来い・・・だって マックドライブセット ハッピーセット(チキンナゲット、ポテトS。100円ケーキを買ってみた。(;^_^A 何着るか迷う ポテト3個 バーガー3個。ほろ 
作業中に弟から電話。車がない若者が、 ぼけっと。最近は装備も武器も増えて来たので~ ドライブセット(チキンタツタ、テリヤキ、チーズバーガー、ポテトM×3 の「ハッピーセットのおまけ」がほしくて、。コールwww。確かにお昼に3人前のドライブセットを1人でペロリと食しちゃうTAKA4さんにしては控えめなですかねぇ。100円ケーキの味だ ドライブセットだっけ?3人分のヤツを購入し帰宅~ お得なセットだね ドライブセットって3人前で1000円なのね・・・ 夜もふけてきたのに もぐもぐ後にアドパイン☆。ドライブしてきました~ww 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
Copyright ©   どこに行こうか?   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]